関西エリア初出店! 2018年7月7日(土)京都BALにコンセプト型店舗をオープン!

LINEで送る

AKOMEYAが関西エリアに初出店!

2018年7月7日(土)に、関西エリア初出店として「AKOMEYA TOKYO 京都BAL店」のグランドオープンが決定しました!

グランドオープンを記念し、LINE@やInstagramプレゼントキャンペーンを実施する他、京都BAL店の限定商品やノベルティプレゼント企画も実施予定です。

詳細が確定しましたらお知らせ致します。是非お楽しみにお待ち下さい。

店舗コンセプト


「京都BAL店」は、見世蔵(ミセグラ)をコンセプトに、これまでのAKOMEYA TOKYOの店舗デザインをベースとして古都の趣きと日本の米の原風景である米蔵のエッセンスを空間表現に取り入れた米商いの賑わい感を演出した店舗になります。

空間の構成を「蔵先と蔵内」として、「座売りと蔵出し販売が行われる場」と見立てています。エントランス部分の蔵先では座売り商いのように、活発なコミュニケーションの場として、お米の知識が豊富なAKOMEYAスタッフがお客様と盛んに言葉を交わす売場となります。

奥に続く蔵内では、蔵出し販売の場としてお客様がたくさんの掘り出し物と出会う場となります。AKOMEYAオリジナル商品を中心に様々な食品や雑貨を展開します。

オープニング企画概要


①ノベルティプレゼント
②京都BAL店 限定商品の販売
③オープニング記念 LINE@・Instagramプレゼントキャンペーンを実施
※各種内容の詳細につきましては、改めてご案内をさせていただきます。

店舗概要


店名:AKOMEYA TOKYO 京都BAL店
開店日:2018年7月7日(土)予定
場所:京都BAL 1F
営業時間:11:00~20:00

LINEで送る

一覧に戻る