新食感スイーツ「アコメヤのフリーズドライいちご」が登場!

LINEで送る

一度食べたら虜になる新食感スイーツ

契約農家で収穫した生の苺を新鮮なうちにフリーズドライ加工し、他にない特殊な“しみ込み技法”でホワイトチョコを苺の中までじんわりとしみ込ませ、最後に冷やして完成したホワイトチョコレート味のフリーズドライいちご。苺の甘酸っぱさとホワイトチョコレートのクリーミーさが合わさり、サクッとした食感ながらも濃厚かつ苺感も満載。一度食べたら虜になること間違いなしの、天然素材にチョコレートをしみ込ませた、いまだかつてない新食感スイーツです。

見た目も可愛い苺の姿でちょっとしたギフトにも喜ばれる、おいしさを追求したAKOMEYAおすすめの極上スイーツを是非ご堪能ください。

※天然の苺を使用しているため、サイズや形状、チョコの染み込み度合にバラつきがございます。天然素材の形や風味をお楽しみください。

 

おいしさを追求した特殊な“しみ込み技法”とは・・・
真空や加圧などを利用することで素材の細かい穴にチョコレートを満たしていく製法で、素材の中までチョコレートをじんわりと染み込ませています。こうして“素材”と“チョコレート”は、ひとつの極上スイーツになります。

 

アコメヤのフリーズドライいちご~ホワイトチョコレート~

¥840+税

LINEで送る

一覧に戻る