AKOMEYA TOKYO全店にて「アコメヤのおにぎり」販売開始!

LINEで送る

原材料にこだわり抜いた「アコメヤのおにぎり」が登場!

こだわりのお米・海苔・具を使用した、「アコメヤのおにぎり」をテイクアウト専用で販売開始します。

今回販売を開始するのは、「紅富士」と「かつお味噌」の2種類の具のセット。

ランチやおでかけのお供に、こだわりのおにぎりはいかがでしょうか。

アコメヤのおにぎり 

(紅富士・かつお味噌の2個入り)

¥480+税

 

「紅富士」

霊峰富士山の麓で養殖され、活け〆処理をした高品質なニジマス。

しっかりとした歯ごたえ、しつこくない脂のりと甘みが特徴です。

「かつお味噌」

上質な節の出し殻を一部使用し、無添加麦味噌に混ぜ込んだ京都津乃吉のかつお味噌。

濃厚な節の旨みと、麦味噌の上品な甘み、そして隠し味の生姜が食欲をそそります。

※数量限定のため、無くなり次第終了となります。


おにぎりのこだわり


【こだわりのお米】

おにぎりのお米には、幻のコシヒカリ「雪ほたか」を使用。

里山と田園風景が広がるふるさと川場村で育まれ、

その美しさはお米のコンクールにて連続金賞受賞など折り紙付きです。

 

【こだわりの海苔】

おにぎりを巻く海苔には、古くから浅草のりとして親しまれてきた千葉産江戸前海苔を使用。

しっとりとしたコシと甘みがあり、風味は格別な海苔です。

歯切れが良く、口の中でスーッととろける甘さをご堪能ください。

 

※ルミネ大宮店では、9/9(土)より土日祝日のみ数量限定販売。銀座本店では9/19(火)より販売開始しております。

 

 

LINEで送る

一覧に戻る