美しく華やかに包む、AKOMEYAオリジナル「むす美」の巾着ポーチ

LINEで送る

風呂敷のように美しく「包む」巾着ポーチ

京都の老舗風呂敷屋「むす美」のひとつひとつ丁寧に作られている生地を使った、AKOMEYAオリジナルの巾着ポーチをご紹介します。「むす美」は、「風呂敷」に秘められた日本の良さを現代のライフスタイルに合わせたデザインとして提案し、同時に 未来に伝えたい大切な文化としても発信しているブランド。そんな「むす美」の生地で作られた巾着ポーチは、身の回りのものを収納するポーチとしてだけでなく、贈答品を丸ごと包んで上品な贈り物にすることもできます。ご自分用はもちろん、ラッピングにもおすすめなAKOMEYAオリジナル巾着ポーチで、身の回りの小物や贈り物を華やかに包みませんか。

 

AKOMEYAオリジナル巾着ポーチはお米パックの2合・3合サイズがちょうど入り、食べきりサイズでお米を贈るのにぴったりの大きさです。お米のパックとセットで特別な贈り物にしてみてはいかがでしょう。

 

女性らしい華やかで上品なデザインなので、贈り物用だけでなく毎日使えるポーチとしても活躍します。また、生地に使用している風呂敷はリバーシブル仕様となっており、その日の気分に合わせた柄や色に変えて楽しむことも。化粧品や小物など、ちょっとしたものを入れてお使いください。

 

AKOMEYA むす美 巾着ポーチ

¥1,800

カラー:うめ×赤 / 桜×ピンク / 菊×青 / 新芽×緑 / 松×ネイビー

サイズ:幅130 × 高さ200 × 奥行60 mm

 

AKOMEYA TOKYO公式オンラインショップでもご注文いただけます。

 

※表示価格は全て税抜きとなります。

 

LINEで送る

一覧に戻る