これからの時期に最適!MINUS DEGREE の冷感タオル

LINEで送る

“わかりやすくて親しみやすい”をコンセプトに、機能的かつデザイン性にも長けた生活雑貨を展開する<ペロカリエンテ(Perrocaliente)>大人気アイテム【-℃:MINUS DEGREE】は、触ると冷たく感じる不思議なタオルです。水を吸収すると冷たく感じる接触冷感素材【ゼロクール】を裏地に使用したタオルなので、アウトドアやスポーツの場面での活躍はもちろん、お部屋の中でも扇風機やうちわと一緒に使えばエアコン要らずで節電効果も抜群です。

 

※表示価格は全て税抜きです

ハンドタオルサイズ ¥1,200

全6色 サイズ:横 230mm×高さ230 mm

スポーツタオルサイズ ¥3,200

全4色 サイズ:横155mm×高さ900mm

[仕様]
素材:表地 / コットン 100% 裏地 / ポリエチレン 50%、ポリエステル 50%
製造国:日本
デザイナー:吉冨寛基

 

表地は”今治のコットンパイルを使用した無地タイプ”と”ガーゼ素材を使用したボーダータイプ”の2種類を展開。吸水性もしっかりあるため、普段使いのタオルとしてお使いいただけます。また、裏地にはネムール株式会社の接触冷感素材【ゼロクール】を使用しているため、肌に触れた瞬間にヒンヤリと冷たい感触を味わうことができます。

乾いた状態でも冷たく感じられますが、水に浸して軽く絞れば裏地がひんやりとした冷感機能をより発揮し、首元にあてることで汗が引いて一気に涼しくなります。また、裏地が温かくなってきた場合は、タオルをパタパタとして風を当てることで冷たさが復活します!

シンプルでおしゃれな見た目のボックスパッケージ入りで、ちょっとした贈りものにもおすすめです!

これから迎える夏本番に向けて、大活躍間違いなしの”MINUS DEGREE の冷感タオル”。
是非、店頭でご覧ください。

LINEで送る

一覧に戻る