【ワークショップ】6月19日(金)~6月20日(土)「世界にひとつだけのレトログラスを作ろう!」ワークショップをAKOMEYA TOKYO in la kaguで開催!|AKOMEYA TOKYO

カテゴリから探す

【ワークショップ】6月19日(金)~6月20日(土)「世界にひとつだけのレトログラスを作ろう!」ワークショップをAKOMEYA TOKYO in la kaguで開催!

【ワークショップ概要】
<日時>
6/19(金) 11:15~12:45、14:00~15:30
6/20(土) 11:15~12:45、14:00~15:30

<場所>
AKOMEYA TOKYO in la kagu 2F(神楽坂)

<グラス形状>
6/19(金) 脚付きグラス&保存ビン
6/20(土) 脚付きグラス&スクエアボウル
※グラス形状はご参加の日程で固定となります。個別の選択は頂けません。

<参加料金>5,000円(税込)/組
※ドリンクチケット付き
※1組2人までです。1人で参加される場合も参加料金は変わりません。
お1人でグラスを2つ作るもよし、お友達やお子様と1つずつ作るもよしです。

<参加料金に含まれるもの>
・グラス2個分のワークショップキット
・出来上がったグラスをお届けする一箱分の送料
※作品は一度こちらでお預かりし、焼き付け後ご自宅にお届けします。
・ささやかなお土産の品

<その他>
・対象年齢:小学生以上(低学年のお子様は保護者のサポートが必要)

<応募方法>
5/23(土) 12:30~こちらのワークショップ参加応募フォームにてご応募ください。
ワークショップ参加応募フォームはこちら

<募集人数>
各部5組

<募集開始>
5/23(土) 12:30~申込フォームオープン
※先着で締め切ります

ご不明点はメールでお問い合わせください。
aderiaretro@gmail.com


アデリアレトロ

「アデリアレトロ」は、かつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェアを、現代でも安心してお使い頂けるようリメイクした製品です。
アデリアの食器は親しみやすいデザインと手頃な価格で広まり、昭和の食卓を飾りました。
代表的な商品の一つは、花や動物など、かわいらしい柄をあしらったプリントグラスです。
その懐かしさと温かみのある魅力に惹かれ、生産が終了した今でも、大切に使い続けてくださるお客様もいらっしゃいます。
そんなファンの方々に後押しされるようにして、アデリアレトロは誕生しました。
当時の魅力はそのままに、今のライフスタイルでも使いやすい製品として生まれ変わりました。

https://aderia-retro.com/